秋の訪れを感じる今日この頃…

[2014年9月20日]

こんにちは。

朝夕はめっきり涼しく、伊豆高原も秋の気配が次第に濃くなってまいりました。

私は食欲の秋という事で、先日は栗ご飯を作り、旬の生さんまを塩焼きにして食べました。

でも食べているだけではもったないない!秋の伊豆高原もお楽しみいただけ情報をお伝え致します。

当館から車で5分の伊豆シャボテン公園のゆるキャラ 「 シャボパパ 」 と9月 毎週土日祝 小学生以下のお子様を対象に、

シャボパパじゃんけん大会 を開催しています。

ジャンケン大会のあとには、シャボパパとの写真撮影会も行っており、大人の方もご参加いただけるようです!

伊豆四季の花公園には、コスモスが咲き奥に見える紫はシコンノボタン。秋の花々が30種ぐらい花壇ど彩ってます。

ご家族、カップルでお楽しみいただけると思います!

当館のおみやげ処も、オリジナル商品多数取り揃えておりますので、ご来館の際は是非ご来館下さいませ。

ブログ

茄子のはな 佐藤

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
テーマ
最新の記事
過去ログ(記事検索)
ページの先頭に戻る