花火大会に行ってきました。

[2014年8月25日]

こんにちは。

8月も下旬に入り、暑さもだんだん和らいでまいりましたね。

この夏、皆様はどうお過ごしになりましたか。

20140722-20140722-01 (452x640)

私は先日821日、修善寺にて行われた“弘法大師奉納 花火大会”へ足を運んできました。

修禅寺境内と川沿いに並ぶ露店の明かりや、地元の方々が軒先で涼んでいる姿にとてもゆったりとした時間の流れを感じました。

日本でも数少ない山の中腹から打ち上げられる花火は、海から打ち上げられる花火しか知らなかった私にはとても新鮮でしたよ。

securedownload (1) (215x247)

目の前で輝く花火はどれも迫力満点!!

 securedownload (320x240)

また、川に仕掛けられたナイアガラという花火は想像以上に美しく、とても感動しました。

 初めて訪れたお祭りでたくさん素敵な想い出ができました。

 

おもてなしコーディネーター 杉本優

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
テーマ
最新の記事
過去ログ(記事検索)
ページの先頭に戻る