かわいい訪問者

[2014年6月8日]

こんにちは。

梅雨入りし、暑さが和らいだ過ごしやすい日が続いておりますね。

雨が続いた週でしたが、晴れ間がみえた瞬間にかわいい訪問者に出会いました。

risu3

このむくむくとした後ろ姿、なんの動物だかわかりますか?

risu1

動きはチョコチョコしてとても速いです。

risu2

もうおわかりでしょうか?

伊豆高原には台湾リスが多く住んでいます。しっぽが大きくキィキィ鳴くのが特徴です。

私のこの写真は茄子のはな近くで撮影したものですが、当お宿のお部屋のベランダにも遊びにきてくれるそうですよ。

運が良ければ出会えるかわいい訪問者です。

伊豆高原にお越しの際には是非探してみてくださいね。

 

おもてなしコーディネーター 杉本 優

 

 

 

 

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
テーマ
最新の記事
過去ログ(記事検索)
ページの先頭に戻る