出会いのはじまりは・・・

[2014年5月28日]

みなさん、こんにちは。

一昨日の大雨、すごかったですね。東海や関東は強風に大粒の雨で嵐のような一夜でしたが

みなさんの周りはどうでしたか。

それでも伊豆高原は、嵐の過ぎ去った朝にとってもかわいい風景を見ることが出来ました。

それは・・・すこしづつ咲き始めた紫陽花に、雨のしずくがのっかったこの季節ならではの風景

じっと見ているだけで心が晴れ渡りそうですよ(^O^)ajisai

 

 

 

 

 

そして、今日ご紹介するのは、電車で来られた方との出会いの場所・・・そう、伊豆高原駅です。

ここは、伊豆高原の玄関口としてリゾート開発が進み、ショッピングセンターやレストラン、観光案内施設などが充実

しており、まさに旅の起点となる場所なのです。

そして何と言っても外せないのが、四季折々の花が植えられたロータリーの足湯ゾーン。

かわいい花たちを眺めながら、温泉足湯に浸かる。自然と笑みが浮かんできそうです。

そんな素敵な場所から、茄子のはなの思い出作り始めませんか・・・。

P5260668_JALAN_140528

 

 

 

 

フロント 保坂和孝

 

 

 

 

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
テーマ
最新の記事
過去ログ(記事検索)
ページの先頭に戻る